蚕室のグルメ通り♡ピョルミコプチャンでナムチン合流 | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

制服ロッテワールド体験

はしゃぎすぎて





めちゃくそペゴパなナイフとフォーク

偽女子高生たちw 

ロッテワールドとロッテワールドタワーの
キラキラコラボキラキラキラキラ
財閥の力、見せつけてくれますね拍手拍手













渡韓2日目のお夕食は

蚕室にある

コプチャンの大人気店焼肉

リサーチしておきましたサーチ




さっきまで遊んでたロッテワールドから

徒歩圏内ランニング

방이 맛골という

いわゆるうまいもん通り的な

エリアにあります上差し













별미焼肉곱창 ピョルミコプチャン 

ちなみにこちらは3号店 

近隣に1,2号店あるみたいです

外観からして



大繁盛かよっ!! 












こりゃ並ぶかな?!と不安でしたが

オープンな広い店内

空いたテーブルをゲットできましたチョキ

熱気むんむんな店内DASH!
めちゃ賑わってます! 













まずは

モドゥム盛り合わせを注文 

山盛りのニラ
コプチャンと愉快な仲間たちが
かくれんぼ~( *´艸`)













ぶりんっぶりんーっ♡

言うまでもなく
ジュンジュワーです(*/∀\*)












レバーとセンマイも

がっつりめに出てきますよ♪ 

女子に嬉しい♡
鉄分豊富なレバーは貧血予防に!













一見、全く辛くなさそうな
透明感ばつぐんの
オデンスープですが

飲んでみると
メラメラ激辛メラメラでびっくり~( ´;゚;∀;゚;)
コチュたっぷりだからねあせる
こんな辛いスープ、
韓国でもなかなか食べれない上級者レベルメラメラ











 

そしてここでなんと!



偽女子高生の相方こと

水原在住(仮)こと


yochipon嬢のナムチン♂

が合流しました~クラッカークラッカークラッカー 

前々からボゴシプタと

熱烈ラブコールしていた

ジミー氏左矢印ナムチンのニックネームです



ついに初対面!! 

うひゃーあせる

ちょびっと緊張するぅ~(*/∀\*) 














お迎えに行ったyochipon嬢

仲睦まじく現れたジミー氏こんな人物下矢印 

左:BTSジミン   右:俳優イギュヒョン


どちらも

似ていると言われたことがあるそう

(本人談



イギュヒョンのこの画像は

決して嫌がらせではなくー( *´艸`)w

刑務所のルールブックというドラマの

イギュヒョンがパボ役で面白い、って話を

この時していたのであえてこの画像でw




 








 

ジミー氏が合流して

モドゥム追加ー( 〃▽〃)ナイフとフォーク

横からもなかなかの高さよ!

2回目のぶりんぶりん~♡♡♡

 













超絶満腹になった私たちですが


ジミー氏

ポックンパ頼まなきゃ

ダメだよ~ってw 


さすが韓国ナムジャ、イイコト言うねOK

海苔がたくさん入って味付け最高~
( ´∀` )b

ペブロとか言ってゴメンナサイ~あせる

余裕で食べれたわw 













食事中も仲睦まじい雰囲気のカップルに

ほのぼのしながら楽しい時間でしたハートピンクハート 

ジミー氏、とってもフレンドリーで

可愛らしいナムジャ君かつ、

ご馳走してくれるという

男気まで拍手拍手拍手

次は私がご馳走するからねー














蚕室駅までの帰り道


ロッテワールドタワーがキラキラキラキラキラキラ

いい雰囲気のカップルと

おじゃま虫1名ハムスター←あたしかwww 












 

 

道中、最近韓国で流行り過ぎてる

キックボードに乗った

通勤帰りのOLやサラリーマンに

たくさん遭遇しました!

流行りだすと勢いすごいな、韓国は( ゚ε゚;)
 

蚕室はお洒落なカフェエリアもあるので

また改めて散策しに来たい街です♡