水原華城♡お洒落ピクニックへの道【本番編】   | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

いよいよ…








お洒落ピクニック

本番当日です!(〃´o`)=3















ピクニックレンタル屋さんも

とっても可愛いの~( 〃▽〃) 


バスケット、レジャーシート、お花、
その他お洒落な小道具が満載で 
まるで妖精のお家みたい←え 












 

好きな小道具を自分たちで選び

お店の方が食べ物準備してくれるのを

しばし待ちます時計



バナナトマト(フルーツ枠w)

焼き立てのスコーン

アメリカーノのストローも

撮影用に可愛いのを入れてくれます

バナナに顔とか

ほんと韓国人のセンスお洒落過ぎてツライあせる 













 

ピクニック道具も

準備万端OK




いざ

水原華城のピクニックスポットに着くと

すでに何組か

おしゃピクの先客が!(;゜0゜)






ムムムーッ!


私たちも一番映える場所を

陣取りましたグーDASH! 




映えるスポットは目の前が

蓮の池カエル

少し傾斜になっているので
色々倒れないように気を付けながら…
(゜゜;)(。。;) 

 













ハイッ!




준비 됐어~ 準備おっけOK

か、かわえぇ~
可愛すぎやないかーい
(*/∀\*)(*/∀\*)(*/∀\*)

まさに私たちが理想としていた

おしゃピクの図が完成しました!! 













景色も最高ーっ\(^-^)/


眼下に蓮池が広がり

周辺には緑あふれる木々

正面には

東北角楼・訪花随柳亭城壁が見え



なんて

素晴らしい景色よ!!















んじゃ…





バッシバシカメラカメラ

撮影しまくりまっせ!















ハート in ハートラブラブラブラブ
なんもかんも完璧で…

泣ける!(ノ_<。) 嬉し泣きですw













小道具が

またいい仕事してくれるんだな♡

このロケーション、ほんと最高グッ













興奮冷めやらぬ

水原華城での午後のひととき 



お店で用意してくださった

スコーンマカロンを頬張りながら 






写生ターイムっ←(゜ロ゜) 



なんと、レンタル屋さんが

絵具セットまで貸してくださったんですカラーパレット 

モグモグしながら
おのおのが写生に励みます( *´艸`)

 











って横目で見たらyochipon画伯、

景色じゃなくて


バナナ描いてた件www 

そっちかーいw
爆笑のひとこま



 










私は真面目に

風景画にチャレンジグーDASH!


途中までいい感じだったのですが 

最後に

私たち二人の姿を入れようとしたところ…

鳥人間ヒヨコ参上w 













一応美白を心掛けている二人ですが 

肌色がなぜ小麦色!?

最後の最後で

よっぴー画伯やらかしちゃいましたね 

ま、それも良き想い出!!←


いつまでもこの瞬間を忘れないように

おしゃピク鳥人間絵図部屋に飾ってあります♡ 

 













なんか、ものすごい充実感とともに

 

絶対またやるっグー


毎年やるっグーグー


そんな闘志が沸いてくる

水原おしゃピク企画

次は花冠持ってこなきゃね~  

 

感動をありがとう

水原華城!

また来るからね♡♡♡