付岩洞散策♡北岳山を眺めるサンモトゥンイ | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

雲ひとつない超快晴な

秋夕当日です晴れ晴れ晴れ
東大門右矢印バスに乗って
付岩洞にやってきました\(^o^)/
肉眼でも城壁がよーく見えます目





坂を登りながら軽いハイキング気分♡
バスでほんのちょっと来ただけで
このマイナスイオン感霧
都会と自然が隣り合わせなところが
ソウルが好きな理由のひとつです(≧∇≦)b




こんな大自然な景色ってば!!
ここは一体どこですか?Σ(゚Д゚)
ソウルです(●´ϖ`●)てへ





9月末だというのに
季節はずれのヒマワリに出逢いましたひまわり
まるで初夏の風景みたいでしょ?





ハチを恐れずに
ヒマワリひまわりと撮影大会スタートㅋㅋㅋ 






だって!東京ではもう見れませんから〜ひまわりひまわりひまわり
夏オンナとしてはとっても嬉しいヒマワリショットカメラ
カメラマンは地面大好きオンマなので
地面比率っぱないのはご愛嬌〜(-_-;)
地面の写真集出したらどぉ?ㅋㅋㅋ 





余裕があれば
ペッサシル渓谷に行きたかったのですが
いまいち経路がわからず〜
次回はちゃんと下調べしてこよっとグー





大自然を満喫し、美味しい空気も吸ったのでクローバー
オンマのリクエストにより
コーヒープリンス1号店のロケ地で
コピいただくとしましょコーヒー
店内入ってすぐあるキャスト達の肖像画
コンユだけ似てないね〜とオンマの発言一理ある





また来ちゃいました(´ε` )
サンモトゥンイ
私は3度目
オンマは2度目の来店です上差し






最上階のルーフトップ席を確保OK
またまた大好きな景色〜♡
自然と都会の融合する眺めです





コヒプリでコンユのペンになったオンマ
またここに来れてご満悦な様子アップ





さっき東大門で購入した
ベレー帽ですが…






サンモトゥンイの素晴らしい景色をバックに
かぶってみました!
ベレー帽ってデコかゆくなるよね(^o^;)
 





付岩洞からの帰り道に
いい感じの撮影スポット発見目
地面フォトグラファーこと
オンマに角度を指示してなんとか撮れた1枚(^.^;
斜めってるけどな





買い物だけじゃないグッ
食べ歩きだけじゃないグッグッ
景色も素晴らしいソウルグッグッグッ




山を眺めながら飲むコピ、最高の秋夕でしたひまわり