東大門で緊急事態♡香港飯店0410 | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

いつか行かなきゃ行かなきゃ!
と思っていたお店にようやく初入店です♡





香港飯店0410
このデザインの앞지마エプロン
新大久保のペクさんのお店でもお馴染みですね上差し





いつもはこういったチェーン店系のお店は
なるべく
のみに入ることにしているのですが
例えば、時間なくて近場で食べなきゃ、な時や
深夜に開いてるお店がない時など…






今回はその

だったんで(゜o゜;
オンマが
ペゴパ過ぎてもう歩けない〜っ
とダダをこね始めちまって(^o^;





さすがペク氏の人気店!
店内ほぼほぼ満席でーすΣ(゚Д゚)






お会計は先払いのシステムなんですね
いろいろ食べてみたいけど2人なので…





人気メニューの
タンスユク焼きチャンポン♡
タンスユクはこれで2人分とは
かなりのボリューム感!





ペゴパで歩けなくなったオンマ、
ものすごいスピード感で
焼きチャンポンを消化しております〜(;´Д`)
白菜・キクラゲたっぷり♡
とっても美味しくてスルスル入ります〜
辛くないので、辛いの苦手な方もOK





タンスユクズームアップ〜目
サックサクな衣はくどくないので
揚げ物に弱い私も全然もたれませんでした(≧∇≦)b
こちらもキクラゲたっぷりですスライム





腹ペコ母子、そりゃ
余裕の完食ですよね(人´∀`)
人気なのわかりますね♪
定宿からも近いので今度はひとりでも来てみよっと♡





中華料理右矢印生クリーム盛り盛り
ダメ人間になる瞬間
최고チェゴグッ
韓国では
何やっても良しとしてるのでアリ!(´ε` ) おいで犯罪以外はね〜w





秋夕当日、雲ひとつない快晴なソウル!
まだまだ満喫しちゃいますよー\(^o^)/



 

そうそう!

秋夕当日のこの日の朝
KBSで面白い番組やってましたよ

芸人だか、一般人だかわかりませんが
アジュンマたちがこの衣装で
韓国トロット的な?
陽気な演歌風な歌に合わせて踊る、とゆうw

この歌、オンマがえらく気に入っちゃって
また聞きたいなんてゆーのですが
探す手がかりがなく…


もしおわかりになる方いらしたら
ぜひご一報を〜m(_ _)m