釜山オムク♡GOTO MALLの癒やし系B級グルメ | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

7月渡韓の際に初めて食べて以来
すっかり私のお気に入りに追加(•ө•)♡





釜山オムク
店頭のオデンブースに浸かってる
コチラも毎回気になる♡





GOTO MALLでガツガツ買い物して
小腹がへった時の駆け込み寺!的なスポットです
ずずいと奥まで行くと
ファジャンシルのお隣にあります(^o^)丿





笑顔と接客応対が素晴らしい
社長がお出迎え〜(●´ϖ`●)
いやいや、この方の笑顔ったら
ホントに素晴らしくて!
ウリオンマも本当に韓国人?と
べた褒めしまくってましたw





初来店のオンマを率いて今日は何食べよ?
種類ありすぎて迷う迷う〜(^o^;)





試食頂いて
こりゃ〜何食べても
間違いなくまいうーでしょ?
って確信したオンマはコチュオムクメラメラメラメラメラメラ





私はエビ身の天ぷらオムクさそり座にしてみました





カットして温めてくれます!
至れり尽くせりか♡♡♡
手前のはオデンつゆお茶
これ、赤いきつねのスープに似ててめちゃウマイ!





わさびマヨスイートチリソースだったかな?
オムクにからめていただきまーす\(^o^)/
アツアツのウマウマーっ!!
やっぱ間違いない美味しさ確定でOK





この後、夕食食べに行くのに
オンマがもっと食べたい〜♡ってゆうから
おかわりいっちゃうよ?!
手作りチーズホットバー←さつま揚げ的なやつですね





こちらもカットして頂きましたよ♪

手軽で口も汚れないオムク最高っグー





ぷちぷちのチーズがたくさん入ってる!
そう、まさにぷっちょみたいな感じㅋㅋ Σ(゚Д゚)
もっと食べたかったけど
ふたりで3個頂いて我慢しました(;´Д`)





指ハートくしゃ笑顔のコラボ
最高かよ♡
美味しいオムクに小腹が満たされ
くしゃ笑顔の社長に心が癒される
GOTOMALLのオアシスやしの木です