韓国ファッションと韓国コスメで♡華金ショートトリップ | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

まだまだ
うございます〜\(^o^)/

って喜んでるのあたしだけでしょうか?(*´艸`*)





暑いの大好物だけど
日焼けは絶対にダメっバツレッドバツブルー
遊びに行く時は
いつもよりたーっぷり塗りまくります♡
にはセルフュージョン
手足にはAHCのスティックタイプ





AHCは7月渡韓の際
ロッテオンライン免税店で3個セットを購入し
デイリーに愛用中です♪
忙しい朝も手が汚れず便利!嬉しい〜(*゚∀゚)
ただ…りがい⤵⤵
使用開始から約2週間でほぼなくなりかけてる〜
私の場合、毎週末に足出し過ぎてるので
塗る面積が広いことは間違いないですが(^o^;)


 


顔も手足も
韓国で購入してきた日焼け止めに守られながら…





またまたやって来ました!
鎌倉駅〜神社
仕事をPM休して東京駅から電車に飛び乗る
金曜ショートトリップ第2弾です(^o^)/
星第1弾はこちら→

  



この日はも行くので
トップスはそのままで
ボトムスだけお着替えしました!
上差しちなみに全身韓国コーデです
(左)オフィス      /(右)鎌倉
トップス:10,000w     ショーパン:15,000w
スカート:5,000w        バッグ:STYLENANDA






ファッションも心も身軽になって♡
一目散に向かったのは第1弾でもランチに伺った
Latteria BeBe Kamakura
ラッテリアべべカマクラ
こちらのお店のブッラータを食べに来ました!
と言っても過言ではありませーん(≧▽≦)
そんくらい気に入っちゃった
超フレッシュチーズの巾着、ブッラータチーズ






今回は贅沢に!

な、なんと! 



ひとり一皿ブッラータ〜チーズチーズ
けっこうなボリュームのブッラータですが
独り占めしてよかですか??
幸せの境地や〜(≧∇≦)b






続きまして!


スパークリングワイン白ワインで軽く酔っ払いながら
向かったのは


樹ガーデンクローバークローバークローバー
頂上には長〜い階段を登った人だけが見れる
景色が待っています!!




そう、それはまさに…



天国の階段ベルベルベル
猛暑の中、ルンルンで天国の階段を上ります♪
ボゴ〜シプタ〜♬ボゴ〜シプタ〜♬
この階段、山の傾斜に沿ってつくられてるので
けっこう急な傾斜です!
お年寄りにはキツイかも〜(*_*;






階段を上りきった先には


天空の城ラピュタを彷彿させる景色が!!

それもそのはず、こちらのカフェは
鎌倉ラピュタ虹
と言われている絶景カフェなんですー(^ム^)





色々なタイプの席があり、どの席にすわっても
緑に囲まれた景色が堪能できる素敵なロケーション
韓国カブれの私は
付岩洞のサンモトゥンイみたい
と思いました〜
雰囲気もロケーションもサンモトゥンイと
共通点がありますよね♡





まるで、付岩洞に来たような気持ちに浸りつつww
私たちは山が見える席をキープしました\(^o^)/
この景色、どこか山の上に来たみたいですが
ココ、鎌倉ですよ?





せっかくなので、私は鎌倉のロゴが入った
鎌倉ゆずサイダー
緑がいっぱいなだけに
セミの大合唱をバックミュージックにコンベー生ビール生ビール






飛び入りゲストはなんと!

野生のリスちゃん足あと
人慣れしているのか、テーブルにやってきて
友達の頼んだアイスコピに付いてきた
ガムシロップを盗んで持ち帰って行きました( ゚д゚)
そして、私たちへのプレゼントなのか
テーブルにうんちを置き土産に!!
コンニャローッ(# ゚Д゚) でも可愛いから許すっ♡






韓国プチプラファッションに身を包み
汗でぐちゃぐちゃになった髪で
天空の城にうっとりするよっぴー
しばし都会のコンクリートジャングルを忘れて…
ぐちゃぐちゃな髪どーにかしなさいな(^_^;)





次の渡韓までの間、近場で夏満喫するには
もってこいの鎌倉由比ヶ浜エリア
由比ヶ浜ビーチの海の家、夜も営業してました星空波



もうね
ほんとSNS映えスポット多くて


の次に好きだわ、鎌倉
いやいや、まだまだ1位は韓国ですから〜
でも、第3弾あるかも?しれません(*´艸`*)