命がけでユッケ♡真夏の広蔵市場へ潜入 | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

7月末、熱気むんむんな
真夏のソウル




食あたりなどを懸念して
相談した人たち全員に止められながらも
周囲の反対を押し切り
知り合いの韓国人オンニ2人にも
やめときなよ〜と言われました(^o^;)





コレを食べるために!!
もはや命がけで潜入です!!\(^o^)/





ユッケ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ランチタイムにやってきました!
ユッケチャメチッ@広蔵市場
広蔵市場は2度来たことあるけど
ユッケ通りは初めて♡
ごちゃごちゃしてるので気がつかず
一度通り過ぎちゃいました(;^ω^)





店頭にはお持ち帰り用生肉の
ショーケースが(*゚∀゚)
こんなどっさりんこなユッケ見るの
初めての経験です〜♡



まさに…





こんなの
初めて(*´ェ`*)ポッ
韓国滞在中、街中やテレビで見ない日はない
チョンヘイン
大ブレイクしてますね♡♡スキ(え






さてさて!
危うく脱線するとこでした〜(^_^;)


私が注文したのは定番中の定番!
ユッケ 12,000w

大きなお皿に平たく盛られた
生肉ことユッケ!
私の目には
キラキラ輝くジュエリーキラキラに見えました
視力ケンチャナ??






平べったく盛られてるし少ないのかな?
と、思いきや!!
食べても食べてもたーっぷりありますΣ(゚Д゚)
ごま油+お塩にユッケをドボンっ!!
こりゃ、めちゃくちゃ美味し〜(≧∇≦)b
なんも言えねーーーっ
ってくらい美味しくて感激です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






ユッケと一緒にマッコリを飲みたかったのですが
マッコリボトル出てきても
ひとりじゃ飲みきれないので(~_~;)

七星サイダー注文しました上差し
このサイダー、炭酸めちゃ強くてびっくり!
韓国のサイダーって強炭酸なのかな?
ユッケサイダー、なかなかイケます♡






にんにくスライスのおかわりもらって
ユッケに乗っけてバクバク食べちゃう〜
にんにくが辛いので甘いサイダー頼んでよかったOK







韓国は情報番組にもイケメン要員配置ですかww




シャキシャキした甘い梨がアクセントになって
私はとっても好きです〜♡





次は生ダコとユッケのセットも食べたい!
絶対美味しいに決まってるし〜(≧▽≦)
翌日も再来店しようか迷うほど
美味しいユッケでした!!
命がけで行った甲斐アリグッグッグッ
次の来店が待ちきれない♡
命知らずな肉食女子なのでした〜(*´艸`*)