夜の明洞♡スバクハンターが行く  | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

熱気むんむんな明洞のアツい夜炎炎炎 

クールダウンするにはコレしかないです!  




 


そのまんま

カットスイカスイカ  

でっかいカップに山盛りに入ったスバク 

3,000w也〜コインたち




甘味はまぁまぁでしたが 

水分チャージにはもってこい、かつヘルシ~♪  


ソウルタワーの夜景を眺めながら

ガツガツ食べるスバク、サイコーっす(≧▽≦)OK

 




嬉しいことに!

ほとんど種が入ってないのですΣ(゚Д゚) 

そーゆーカットの仕方なんでしょうか? 








スバクと言えば上差し

昨年の夏、同じく明洞でスバクジュースを飲み







激辛アツアツおでん左オデンデビューも果たしたのが

もう1年前か~(´Д`)ハァ…

時が過ぎ去る速さを渡韓エピソードで感じます汗

真夏に食べる激辛オデン、なかなかオツでした!



7月渡韓、お次のスバクは

清潭洞のコピビンコーヒーにて

water melon ice brendedです♪

注意写真消失事件勃発のため必死にドリンク画像探してきました 

 






たっぷり容量のスバクフラペ

脳みそまで急冷却雪の結晶雪の結晶雪の結晶

猛暑日にめちゃ効くぅ~(≧∇≦)b







勢いづいて

チョコレートムースケーキ

下矢印追加オーダーしちゃいましたけどね(^o^;)

チョコが濃厚でめちゃくちゃ美味しい! 
コピビンのケーキ、ホント好っきゃね〜ん♡♡

 






というわけで!




7月渡韓では…




 

2

ゲットだぜ!!

ポケモンスバクハンターですか? 







突如現れた
スイカスイカスイカ
たった2スバクの収穫でしたが
また来年も懲りずに現れるかも?しれません〜www

来年のスバクレポにご期待ください!