私のブログへの
ご訪問ありがとうございます。
私達が生きていると、
何か悪い事や嫌なことが起きた時に、
あっ、あの時にあの行動しちゃったから…と
自分に足らなかったところ、ダメだったところを
一生懸命探して、もう同じように傷つかないように、
無意識に、「そこを次から絶対に気を付けよう!」と、考えて
身構えて、自分を見張って生きている方多いんじゃないかな。
こんなこと言っちゃうと、身も蓋も無いかもしれませんが
そんなものはありません。
この世には代償もないです。
つまり、幸せになったとして、
その代償として、嫌なことが起きる。
そのようなことは無いという事です。
どうですか?
にわかには信じられませんよね。
私も初めそうでした。
「何言ってんの?全部私が悪いからだよ。私が良くないし、運が悪いから…。」
他にも、
「いい事があったら、嫌なことが起きて当然。
仕方ないよ…。しょうがないよ・・・。」
そう思っていたんですけど。
肯認学のセッションで楽になるうちに、
なるほどな…。代償ってないんだな。
私達の潜在意識にある罪悪感などが、
そうなんだと、思い込むような人生を私達の目の前に繰り広げているんだな。
ということが、少しずつ分かるようになりました。
そして、自分をいじめていた自分を、理屈じゃなくて、
肯認学の高次元エネルギーを使って
解放して、癒して、満たしていくことだけで、
例えば、もう生きたくないと思う位まで疲弊していた私が
それを解消するために、何かを頑張らなければと、
もう思わなくても、自動的に、普通にしていて、
人生が好転していくのがわかるようになりました。
それが、肯認学のセッションであり、
自愛なんです。
そこが、他のものと違う点です。
例えば、自己啓発とか、こう行動しましょう。とか、こう考えたらいいよなど。
「いつも笑顔でいたらいいことが起きる。」とかね。
もちろん、「笑顔」の素晴らしさはわかるのですが。ここに来られている方は
おそらく、そのことをもう十分にされていて、尚且つ、それでも、
うまくいかなくて困っている方々だとおもうので、
その、もっと大元の
あなた自身の生命力を上げる
(ありのままの自分が一番生命力が強い)
のが、肯認学だと思って下さい。
ですから、肯認学では、
無理な自己開示は必要ないですし、
ただ、モヤモヤすると言っていただくだけで、エネルギー調整はできて
悩みを解消していただけます。
解消されると、話しやすくなる方(私もでした)も多いので、
さらに、深いところまでフォーカスしてセッションしていくことになります。
そういった点で、肯認学は他のものとは違う、セッションなんですね。
自分は傷ついていても、それすら認められないくらい
傷ついてる方(本人も気づいていない方)もいらっしゃると思うんです。
自分は傷ついてないと思うことで
自分を奮い立たせていたり(それすら無意識)
本当はものすごく傷ついているのに、可愛そうですよね。
「そんなに我慢しなくていいんだよ。」って、言ってあげて下さい。
それも、肯認学の自愛が進んだら、
過去のそういったこと全てが、無かったことになるんじゃなくて
あったんだけど、乗り越えてきた自分、うまく立ち振る舞えなかった過去の自分
も含めて、「あったこと」として、ただ残るだけで、
自分を苦しめるものではないところまで、変化します。
自分は変わらないんだけど
潜在意識が変わったので
心が変わる感じです。
肯認学のセッションでは、
クライアント様のありのままになるように、
潜在意識をエネルギー調整するので、自然と、その方らしくなっていく。
その結果、人生が好転していつの間にか、いい事がシンクロしたり
人間関係が楽になっていたり。自分を責めることがなくなったり…。
何かしないと、私の○○は(例えば、自傷とか摂食障害とか、強い不安とか)
消えない…という不安や心配すら、セッションをする事で解消します。(速さは人それぞれです。)
私の場合では、
不安やこだわりが強かったのですが、
少しずつ解消していったら、
生き辛さも無くなっていました。
(そうなるには、きちんと理由がありました。
自分が安定してくるので、
そのこともわかるようになり、自分を責める必要がなくなりました。)
もちろん、生き辛さが解消された今も
エネルギー調整だけでなく
知性や理性も使って目のまえにある問題を
解決していくのですが、
その時も、気持ちがぶれなくなったし
自分が信じられるようになりました。
だから、今では、何かあっても私で大丈夫。なんとかできる。
と、自然と思える私がいます。
これって、本当に嬉しい。生きやすい自分だと感じています。
今日も読んでいただきありがとうございました。(^^*
由起子より