肯認学認定講師兼セラピスト

三輪由起子です。

 

 

肯認学の自愛は

あなたの心のもやもやを

一瞬で楽にします。キラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバー風水が得意です。クローバークローバークローバークローバー

只今、肯認学セッション・講座のほかに、

皆さまの生きやすさと豊かさに

お役に立てる、

風水と肯認学を融合したスペシャルメニュー

ご用意いたしました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

私の詳しいプロフィールはこちら。

 

 

 
 
 
 
肯認学講師・インストラクター
三輪由起子です。
 
 
 
 
本日は、肯認学セッションの効果・メニュ―・
お申し込みのページまで、
来ていただきありがとうございます
 
 
 
 
               
以下に、セッション・講座等のご案内 をさせていただきます。
  
 
 
 
 
 
                      
 
  

【セッションメニュー&料金と所要時間】

 

 

【人気!】

●単発セッション↓↓↓

 

只今、通常1時間1万円が

半額の5000円

リピーターさま、ご紹介さまさらに、1割引きの4,500円)

 

 

※テーマは何でも可能です。

たくさん、ごっそり解放してもらいたい方は

2枠お取りください。

 

 

 

【人気!】

I LOVE ME風水!!

  メール鑑定

 

 

大切なあなたのお家の間取りを鑑定し

おうちのエネルギー、

ご家族のエネルギーを整えてから

必要な風水を、分かりやすくご説明いたします。

 

 

(戸建て、マンションなど問いません。)

 

 

ご家庭の間取りをメールに添付、

あるいは、郵送していただきます。

 

(I LOVE ME風水!!詳細はこちら)

 

 

料金:¥35.000相当→¥10.000にて

 

 

 

【人気!】

●I LOVE ME風水!!

 オンラインセッション

(オンラインセッション詳細はこちら)

 

 

 ZOOMや通話にてお悩みや課題について

お話しをうかがいながら、

エネルギー調整と風水のアドバイスも含むセッションです。

 

 

 

 

※全て現金または
事前の振り込みにより可能です。              

        

  

 

 

早速セッション、I LOVE ME風水!!を

受けてみたい!という方、

お申し込みはこちらです💗

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
お客様の改善例(一部)・効果↓↓
 
 

爆笑会話がなくバラバラだったご家族が何でも話せる楽しい愛の家族に!

 

 

 

爆笑会社が10倍の売り上げに!

 

 

 

爆笑10年来のうつ病が克服できた!

 

 

 

爆笑原因不明の身体疾患が改善した!

 

 

 

爆笑パニック障害でおうちから出られなかった方のご就職、ご結婚!

 

 

 

爆笑なにをしても痩せなかったのが、みるみる痩せて適正体重&健康に!

 

 

 

爆笑恐怖症が問題でなくなり、のびのび楽しい毎日に!

 

 

 

爆笑自傷癖(リストカット・拒食・過食)を乗り越えた!

 

 

 

爆笑離婚、失恋の傷心から大切にされる大恋愛、ラブラブご結婚!

 

 

 

爆笑憎んでいた両親が最高の理解者に!

 

 

 

爆笑体が軽くなり、毎週通わないと辛かった整体院に行かなくなった!

 

 

 

爆笑緊張で毎回アタマが真っ白になっていたTOEICで実力発揮、

900点台に!

 

 

 

爆笑お子さまが10年のひきこもりから脱出!

 

 

 

爆笑リストラの悲しみから収入が2倍に!

 

 

 

 

など、他にも多数の重複するお喜びの声をいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことをセッションでお願いしてもいいのかな…

 
 
ということでも、このセッションが気になるのであれば、
お役に立てるということですのでお気軽にご相談くださいね。
 
 
 
 
 当たり前のことですが、努力も必要です。

 

 

勉強をテキトーにしてTOEIC900点を現実化したい方には

ご満足いただけませんあせる

 

 

 

 

ご家族にも、行動が必要な場合もあります。

 

 

 

 

 

でも、どんなに一生懸命してもなんだか報われなかった方は

好転できます晴れ

 

 

 

 

 (注意: ※男性の方はご紹介。または、はじめに私とメールで

お悩みをお聞きしてからのお引き受けとなります。

案件によりましてはお引き受けできないこともありますので、

ご了承下さい。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【こんな人におススメ!】

 

 

・仕事、お金、恋愛、結婚、健康、夫婦関係、人間関係、美容、妊活、

ダイエットなど成功、改善したい方





・欲しいものがなかなか手に入らない。夢を叶えたい。
→潜在意識の中にある原因となる思い込みに私から直接アクセスし、

解放していきます。

 

 

 

 

それにより、全てが最高最善の形で実現していきます。

DNAレベルでの深い変容が可能となります。




・過去や前世のトラウマを癒して幸せになりたい。
→トラウマを癒すことで今ここにあるエネルギーが

変容し、この人生における過去、過去生だけではなく

未来生の変容が可能です。

 

 

 

ポジティブな変化が訪れるという改善例が多数報告されています。

 

 

 


・毎日幸せで平和な気持ちでいたい→愛と平安の領域とクライアント様の

身体のエネルギーを統合しますので、いつでも心が安定する、

気持ちが穏やかになった、幸せ感が強くなった!

などの改善例が報告されています。

 

 

 

 

 

などなど…まずは一度クライアント様のテーマをお聞きし、

皆さまのご要望に合わせたセッションを行います。

なんでもご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

【期待できる効果】

 

 

様々な効果があります。セッションの際にどのように

改善していきたいかをしっかりお聞きしていきますので、

ご相談ください。

 

 


金運、健康運UP!強運!になる。
人間関係の改善。パートナーシップの改善

結婚できる潜在意識に整える愛され体質への改善
 

 

 

 

親子関係の改善、

ダイエット
 

 

 

綺麗になる
幸せ感覚が増える

様々な能力開発

スピリチュアル能力開発

 

 

 

家庭の中、仕事場の浄化とエネルギー調整
 

 

 

妊活、セクシャリティの癒し

家族全体、家系のヒーリング
 

 

 

大切な方が亡くなった後の

悲しみの癒し。



 

 

 

 




【どうやって受けるの?】

 

 

基本的に対面で座り、私の話を聞いているだけですのでです。

 

 

 

私がクライアント様のテーマをヒアリング後、

クライアント様はただ座ってリラックスしているだけです。

 

 

私がクライアント様のテーマに関係する

潜在意識の情報をリーディングしていきます。

 

 

リーディングをしていきながら、

その場で幸せや目標達成を阻害する潜在意識のエネルギーを

解放していきます。

 

 

 

 

その方をお守りしている、高次元ガイドスピリットからの

メッセージも降ろしていきます。

 

 

 

 

一度セッションした潜在意識の

部分に関しては、元に戻りにくくって

います。

 

 

 

 

 

遠隔でのセッションも、

FB・LINE電話、Zoomにて可能です。

その場合の効果は対面セッションと

全くかわりませんのでご安心ください。

 

 

 

 

遠隔セッションの場合は、

可能であれば一人になれる部屋で

リラックスして受けてください。
 

 

 

 

 

早速セッションを

受けてみたい!  

という方、

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらです💗

(まずは、お試しで体験だけ
してみたい方、
最初からフルセッションで
受けたい方どちらも大丈夫です。)