リンベル カタログギフト体験[PR] | 型にはまったお菓子なお茶の時間

型にはまったお菓子なお茶の時間

主に日々のお茶のお供を記録しているブログです。
レシピの配合はあくまでも「個人的な作りやすさ」と「私好みの味に合わせたもの」になっていますので、レシピそのものよりも、作業する際の理由やポイント自体がお役に立てましたら嬉しく思います!

この度リンベル様のカタログギフトを体験させていただけることになりました。
実は今年、きょうだいや親しい友人の結婚が続くので、とても気になっていて応募してみたんです。

今回体験させていただいたのは、《リンベル ザ・プレミアム ベージュ》。



高級感漂う、しっかりとしたケースに収まって届きました。
希望すればのしをつけたり、メッセージカードもつけられるようです。





こちらは裏側なのですが、私の影が写るほどの輝き。




さっそく開いてみると、写真が雑誌みたいにおしゃれ!





目的別に分かれていて、適度な余白で読みやすいのも◎。
(写真はキッチン関連のページのほんの一部分)

プレミアムシリーズは、現在のところ全7種類のグレードがあるのですが、デジタルカタログをこちらから見ることができますよ。

リンベル ザ・プレミアム | リンベルカタログギフト




私の中でカタログギフトって、一昔前までそこまで掲載されている品物の種類が多くないイメージでしたが、想像以上に選べるものの種類が多く驚きました。
(リンベルさんにはカタログ自体の種類がたくさんありますが、今回のカタログで選べる品物の数はなんと470点!)

自分が選んだ品物をプレゼントするのも良いですが、私は少し年齢が離れた相手への贈り物としても検討しているので、これだけ中身が揃ったカタログならば、まず相手の趣味を気にすることなく渡せそうだと感じました。
それに新婚さんはなにかと物が増えがちなので、本人たちが今必要としているものを選んでもらったほうが負担にもならないかもしれませんよね。


カタログギフト、品質で選ぶならRINGBELL | リンベル[公式]


他にもリンベルのサイトトップページでは、用途別や価格帯で探すことができますし、ギフトに関するお役立ち情報などの読み物も充実していて、迷った時にはチャットでも対応してもらえる充実ぶり。
実店舗もあるのですが、サンプルのお取り寄せもできるようです。

中でも私がすごく気になったのが、こちら。
住所を知らなくても、SNSでつながっていれば贈れるなんて…!


カタログギフト、品質で選ぶならRINGBELL | リンベル[公式]


今回私はモニターということで、このカタログで実際に申し込んでみることができるんです。
品物が到着次第、またレポートしたいと思います。