指輪、発見! | 型にはまったお菓子なお茶の時間

型にはまったお菓子なお茶の時間

主に日々のお茶のお供を記録しているブログです。
レシピの配合はあくまでも「個人的な作りやすさ」と「私好みの味に合わせたもの」になっていますので、レシピそのものよりも、作業する際の理由やポイント自体がお役に立てましたら嬉しく思います!

2ヶ月ほど前、ポケットに入れていた結婚指輪を慌てていた時に落としてしまったと書きましたが、見つかりました!

なんと、車の座席の下から。

見つけたのは夫で、

『大事なものがあったんだけど、いる?いらないならリサイクルショップにでも持ってこうかな』

と言うので、

『何、車の部品とかなら何でも売っちゃって良いよ』

と言うと、

『じゃ、売ってこよー』

と、差し出した夫の指にはめてありました!

先週夫の姉妹たちがネットで色々と探していた時、夫がペアリング見てたよーと言うのは聞いていたので申し訳なく感じてたんですが、良かった~もうなくしません(><)



で、なぜ座席の下を見たのかと言うと、車を買って昨日が納車だったからなんです。

私は朝子供会の集まりがあっていたので、前の車を処分してもらうべく夫に持って行ってもらったんですが、そこで片付けている時に…

でもそんなに目立つようなものでもないのに、よく見つかったな。



昼からは家族で結婚式に出席したんですが、それに間に合ったのもグッドタイミング。

自分の結婚の時は、式などはしたくなかったものの田舎の長男なので仕方なく、音楽もドレスも何もかもお任せで式の準備にはほとんどノータッチだった私。

家族や夫婦で誰かの結婚式に出席する時、

『そういえば俺たちの式のDVDとか写真どこだっけ、まだ一回も見てないね』

と言う会話が恒例です(笑)