広島グリーンアリーナ行ってきました             (ステージサイド席、体感席について) | みろのブログ

みろのブログ

ピグってるユノペンです

初日SP

2日め、ステージサイド席

参戦してきました~照れ

 

私はeプラスのステージサイド席でしたが(青い矢印)

話した周りの方も同じeプラス当選分でした

 

なので赤で囲った席が

多分、体感席かなぁと思うのですが

体感席というからには、もっと見えないのかと思ってました

 

稼働式のスクリーンが目の前にあるので(緑線)

たしかにメインステージ奥でのパフォーマンスは見えないと思います

でも見えない時も

体感席の目の前にはモニターがあるし

何回も目の前の超近いステージに二人が来てくれるし

体感席後方は照明の為にやぐらが組んである為

席は前の方にしかなく

最後列でもとてもステージが近そうでした

 

私の位置で

メインステージ上部、向こう側(ステージ右)のユノがギリギリ見えました。

私の位置からは手前になるチャンミンと中央は見えませんでした

 

1回限りの参戦なら

メインステージでのパフォーマンスも全部見たいし

見えない時があるのは、ちょっと残念に思うかもしれないけど

2回以上行けるなら

どう見ても数は少なそうでしたが

次は体感席も申込んでみたいなぁ、と思いました!