マリンメッセ福岡行ってきました | みろのブログ

みろのブログ

ピグってるユノペンです

入ってくるネタバレは特にシャットアウトせず

かと言って、積極的に調べもせず...

の状態で参戦してきました~

大人な雰囲気でミュージカル風というのは聞いていたので

なるほど...

確かに今までと違う、と納得でした

時間が短くなったのは残念でもあるけど

自分の体力的にも3時間超えはきつかったので

残念に思いながらもそこは我慢します

 

ユノ

もつ鍋食べたって言ってたけど

私ももつ鍋大好きなので食べてきました

おいしかったなぁ

 

6日は台風の影響で

新幹線が小倉で一時ストップし

その後、博多まで徐行運転だったので

少し時間はかかりましたが

無事開催決定でほんとに嬉しかったですドキドキ