【落とし物】って悲しい | イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

ニュースで

落とし物の話をしていました


12,700

4,300


この数字なんだと思いますか?






答えはこちらです


犬の落とし物って?

猫の落とし物って?


悲しすぎました。


届けられた後は

警察署で2週間程度飼育

3ヶ月の保管期間


その後は拾った人に引き渡し

もしくは動物愛護センターなどに引き渡し依頼


だそうです。


命なのに…と悲しくなります


最後まで飼ってほしい

ペットにとっても飼い主にとっても

大切な存在になってほしい。

幸せであってほしい。


そんな世界にしたい

命は人も動物も同じであってほしい

せめて物ではなくなってほしいです


これからも私にできる事を

やっていきたいです。

一緒に何かしませんか?