【苦手がチャンス】って? | イメージアートクリエイター┃継続習慣コーチ┃ペット環境アドバイザー┃Tomo

イメージアートクリエイター┃継続習慣コーチ┃ペット環境アドバイザー┃Tomo

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

苦手探し!!!

やってみてください

 

いっぱいありませんか?

実は・・・

その中にチャンスがある

自分らしさも見つかるのです


これ。できるようになったとたん

めっちゃ楽しくて好き

自分では出来ないと思っていたものが

自分を助けてくれる

時には仕事になる


きっかけは苦手でも

嫌いでなかったら

ぜひぜひ続けてみて〜

習慣継続には

その先への導きがありますよ


私も苦手だった事が

仕事になってます。


そのブログはこちら


苦手が得意になった

経験者でした。わたし


はじめは出来なくてイライラ

やっぱり苦手!と何回も思ってました

これはきっとだれでも同じかと…


その先

その先に待ってました

自分の新たな未来が

ぜひぜひ

あなたも苦手をチャンスに

してみてくださいね