【苦手が得意に】なるのでしょうか? | イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

なりますよ〜

っていきなり書きましたが

 

苦手なコトってありますか?

私はありました。

いっぱいの苦手なコト

 

嫌いではないけど苦手

 

これはどうにかなるのです

 

例えば私の場合

Canva

苦手でした。

デザインを考えることは大好きでしたが

使えませんでした。

画像を作らなければいけなくて

何件も何件もつくりました

苦手でも嫌いではなかったので

失敗しながらやり続けて今では

Canvaを教えるに繋がってます

 

苦手が得意に

苦手が仕事に繋がる

 

苦手だからやらないのではなく

やってみる

続けてみる

 

苦手が得意になるポイントは

これに尽きると思ってます

 

あなたにもし、嫌いではないけど

苦手なコトがあったのならば

ぜひぜひ続けてみてください

 

苦手が得意になるかもしれませんよ

そしてその苦手から何かが見つかるかもしれませんよ

 

苦手にチャンスは隠れてる