【応援したい】本がある。人がいる | イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

お友達の本

初めての出版を応援したい

 

 

 

著者の令子さんと出会ったのは

あゆみきの勉強会&オンラインサロン

 

あゆみきさんのブログは

こちらです

 

藤沢あゆみさん

戸田美紀さん

寺脇令子さん

 

何もできないと言っていた私が

勉強会とオンラインサロンで見つけたお仕事の1つ

 

イメージアートデザイン

ショップの中に名刺作成があり

初めてのオーダーをしてくれた令子さん

初めてを応援してくれました

嬉しかった!

初めての事って不安だし

売れないのは悲しい

 

この初めてのドキドキを

ワクワクに変えてくれました

 

今度は私が応援!!!

 

令子さんの初めての著書

こちらの本

『お気に入りドラッグストア活用術』

6月5日発売

 

ドラックストアでの悩みを解決してくれる

こんな時はどんなものを買えば良いのか

どうしたら良いのかがわかりやすく書いてある

症状別に書いてあったり

漢方薬やセルフケアまで書いてある

ドラックストアバイブルとしてわかりやすい

 

いつもドラックストアで悩んでいるあなたに

おすすめですよ