【おめでとうを伝えたい】光らせてくれた人 | イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

今日はある人の誕生日

 

私の初めてのチャレンジの機会をくれた人

香取貴信さん

 

 

 

前職でパワハラを受けていて

その時に香取さんのごきげん全国ツアーの東京リーダー

このチャレンジをさせて頂きました

 

何もできないと思ってきたところに

リーダーというチャレンジ

 

そこでに成功がまた次へのチャレンジとして

繋がっていきました。

 

できるできないではなく

とりあえずお試ししてみる

ともみんには巻き込む力があるよ!

そんな言葉をくれた

 

嬉しかった!!

 

そんな香取さんの誕生日

こそっとブログでお祝いをしたい

おめでとうございます!!