【継続と習慣】これがとまらない | イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

習慣と継続のサポートしている話をすると


成功者は継続して習慣化させている

と口を揃えて言われます。


成功された方に

お話を聞くと

みなさん自分との約束は守ってます。

それが継続となり習慣化されてました。


毎朝の朝活

やる事を毎朝書く

毎日の散歩

毎日瞑想


などなど

習慣化されてました。


こんなこと?って思えるような事でも

継続できるから自分との約束も守れる。


いま、出来ないと思っているあなた。

みんなすごーいと他人事に思っているあなた。


あなたにも出来ますよ。


なぜ?って

私が出来たからです。


3日続いたらえらい!と思っていた私。

自分が決めた事でも

守る事ができなかった。

私ができた!

あなたにもこの嬉しい!を感じてほしいです。