【おダメさんなお財布って】あるんです。お金が貯まりません | イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

あなたのお財布は

お金が貯まるお財布ですか?

それとも

お金が貯まらないお財布ですか?

 

 

昨日、

戸田美紀さんがチャリティーセミナーで

教えてくださいました。

 

おダメさんなお財布がいくつかあったのですが

その中から2つだけ書きますね。

 

⚫︎お財布にレシートやカードはいってませんか?

→はい!入ってます。

 

これおダメさん。お金貯まりません(泣)

 

⚫︎お財布をお掃除、綺麗にしてますか?

→してません。たまに軽くだけお掃除しますが

 

残念!おダメさんです

お金貯まりません(泣)

 

しかも1週間に一回は

キレイにしましょうって言われて

 

参加者からは

えーーーーー!!!!!っとびっくり顔

 

お財布のお掃除のやり方から

貯まるお財布のお作法まで教えてくれました。

 

 

 

そして今回はチャリティーという事で

まだアーカイブでの参加が可能です

1/15まで

参加費はすべて

能登の地震に寄付されます。

 

詳しくは

 

戸田美紀さんのブログはこちら

 

 

 

昨夜の模様もアップしてます。

 

こちらから

 

 

 

 

 

寄付先もちゃんとアップされてます。

タレントさんの紗栄子さんの団体に

寄付します。

どんな事に使われてどんな物を買ったかなどの

詳細も教えてくださいます。

これって寄付する上で

めっちゃ大事ですよね〜

あなたのご参加お待ちしております。

 

戸田美紀さんの著書

 

 

 

 

編集協力した著書