2022年新年のご挨拶 |  笑う門には 2ND SEASON

 笑う門には 2ND SEASON

         るるど&福耳家女子の毎日

あ。

今年もまた新年の挨拶忘れておりました。

皆様コロナ禍ではありますが、健やかに過ごされるよう心よりお祈りしております。

終息して、元気に会えますように。


2022年 🐯

ファンと一緒に 年を越せた事に感謝。

今年は19歳。今のところ日本のアメコカの最高齢は19歳らしいので、目指せ19歳です!


年越しは、四海巻き飾り寿司を作る予定が、まきすがない!鬼すだれしかない!

ってことで、急遽 リラックマおいなりさんと、海鮮寿司を作る。

後に「まきす買ってたよ」と、夫に指摘される。

まぁ。そんなこともあるよねー。気にしない。気にしない。





おじおばに、たくさんのホタテをもらったので、紅白なますではなく、ホタテの南蛮漬け。

一応紅白かな。ピーマン邪魔か。


あとはいつものメンバー。

うま煮作って、伊達巻作って、抹茶きんとん(ファンも食べられる)作って、北海道神宮の梅酒を頂く。

よきよき。ファンと年を越すっていうのが、直近の目標なので。


動物病院でも、愛犬を介護しているスタッフさんがいて「お互い、年を越せたねー。」と言うのも3年目。

体重の減少が著しいけど、まだまだファンが居たいと言う限り一緒に頑張るよ!