18歳の誕生日パーティー |  笑う門には 2ND SEASON

 笑う門には 2ND SEASON

         るるど&福耳家女子の毎日

コロナが少し落ち着いて
友だちがお飾りやご飯やおやつを持って
バースデーケーキ お祝いに来てくれた バースデーケーキ

 

ファンは あっちの友だち

こっちの友だちにふっついて

とっても楽しそう!



昨年はコロナのせいで
パーティー出来なかったもんね。


久々にファンは おめかし。

埼玉の友だちのお手製。

お嬢様ワンピ チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

可愛い❤




友だちがわんこ用のケーキを

オーダーしてくれていた。

ファン 嬉しいね ラブ


毎日 少しずつ食べた後は


ワタシが作った誕生日シュー。

砂糖も牛乳も使わず

クリームはかぼちゃと豆乳。



ご飯は食べたくなくとも 別腹なファン。



人用のは ちゃんとカスタード作ったよ。

皮は ファンからのおすそ分けだけど。(*´艸`)


クリスマス 年越し 来年の桜。

また お誕生日お祝いしようね。


友だちが来年のケーキも

お願いしてあるって言ってたよ。

新しい目標が出来たね。楽しみだね。


ありがとう❤