18歳になりました |  笑う門には 2ND SEASON

 笑う門には 2ND SEASON

         るるど&福耳家女子の毎日

🎂ファインさん

11月9日 18歳になりました🎉


数時間後に亡くなってもおかしくないと言われてから、はや2年か?

「今度の桜は見れるかな」

「一緒に年越し出来るかな」

そんな日々。毎日が大事な記念日。



病院での補液点滴。



腸と皮下にオゾン注入。



点滴は2本。ピンク色のはちょっとシミて嫌い。


仲良しの病院猫 みたらし君も力をくれる。

年齢差17歳のブリティッシュショートヘアさん。

いつも 癒しとパワーをありがとう❤



病院以外でも 自宅補液。



自宅お灸。


何度もご飯食べなくなったりしたけど

友だちが 美味しいもの作ってくれたり

お見舞いに来るたび 復活!!



色んな力を借りて18歳。 

アメコカ年齢 131歳!!


最高齢が19歳らしいので

その子を追いかけていけたらいいな。