アメコカ年令124歳 |  笑う門には 2ND SEASON

 笑う門には 2ND SEASON

         るるど&福耳家女子の毎日


11月9日
ご飯イヤイヤ期に突入しながらも
なんとかキラキラ17歳キラキラ
アメコカ年令124歳の壁を越えました。
プレゼントのワンコ用たい焼きバクっ。

124歳の仙人おばあちゃんなので
カスミを食べてても生きられそうです。

次は18歳。131歳を目指します!


先生からオヤツと
棒灸のプレゼントプレゼント
ありがとうございます!

盛大なお祝いを
友人達が計画してくれましたが
このコロナ禍 辞退しました(T_T)タラー

せめてケーキを作ってあげようと思ったけど
オヤツをいっぱい頂いたので
ケーキはクリスマスに作ろうと思います。

なので
ファンの次の目標はクリスマスクリスマスベル

皆様 お祝いメッセージと
沢山のオヤツやご飯をありがとうラブラブ