寄ってかな〜い? | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

お疲れ様です!

HARURUNです


水曜日。NO残業dayですね!!

皆様いかがお過ごしですか?



今夜はデコちゃん、真琴ちゃん、春希ちゃんの長女次女便所で営業ですがww笑

20:15 現在、本日まだご来客予定0です🥲。

であります!!泣

是非今夜はHARURUNへお立ち寄り頂けたら嬉しいわ〜😛


日が長くなってきましたねw

歌舞伎町はすぐそこよ!w



新宿歌舞伎町近くにいらした際は是非お立ち寄り下さい❤️近くにいらっしゃらなくてもお立ち寄り下さいw w 

今夜このブログを見てご来店下さいました貴方には、ビール1杯プレゼントです!🍺

スタッフとじゃんけんで勝ったら、鏡月のボトルもプレゼント!🎁

※ご来店の際ブログを見て来店されたことおっしゃって下さい!

ではでわ。今夜もどうか皆様よろしくお願いします🙏

20:30から元気に営業中!お待ちしているわ!!


花花花花HARURUN花花花花





160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4

LEE3ビル7階

HARURUN

03-5155-2786

営業 20:30〜儲かるまで 土日祝休