レンタカーでドライブ! | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております


こんにちは、HARURUNのごまこです🎶

先日、夜遅くにタイムズでレンタカーを借りて、
お友だちと一緒に都内ドライブへ🚗💨
少し前にタイムズに登録したのですが、
気が向いた時、ほんの少しの時間でも車が借りれちゃうなんて、本当に便利!

「目的地どこにする〜??」なんて話し合うまでもなく、行き着いた先は東京タワー🗼🌟



東京タワーを見ると、上京したての頃を思い出し、寂しいような懐かしいような気持ちになります😶‍🌫️🤔だけとやはり、真っ赤なタワーは東京のシンボル!綺麗だなあ〜としみじみ。
芸能人もお散歩してたりして、「流石東京だ〜すごい!」と、まだまだ田舎者丸出しでした。笑

ビルに映るタワーも綺麗で、車の中からパシャリ📷


こう見えても免許取ってから無事故無違反で、運転は上手いのですよ🤫笑


また時間がある時にドライブして、素敵な景色を届けたいと思います🌙

さて、Lounge BAR HARURUNは本日も元気に営業しますよん🎶
真琴、今週は今夜が出勤ラストDAYになりますので、ぜひご一緒に乾杯させてください🫶🏻


HARURUNでお待ちしております☘️



LOUNGE BAR HARURUN

160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル7階

03-5155-2786

営業 20時30分〜  土日祝休

 

 スタースタースタースター後藤 真琴スタースタースター{emoji:661_char4.png.スター}