串揚げ専門店 新宿立吉 | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております


こんにちは、HARURUNのごまこです🎶

お休み中は新宿3丁目にある、
「串揚げ専門店 新宿立吉」さんに行ってきました🥢



こちらのお店では、ゴチのように「ストップ!」と伝えるまで、串カツがどんどん出てきます。
まず最初に出てきたのは、鰻の蒲焼。今までにない串カツでまず驚き😳🌟
そこからエビやそら豆、サザエなど、どれも揚げたて、さくさくでとっても美味しかった!
変わり種がたくさんあるのも魅力の一つで、揚げ物なのに飽きずにパクパク食べ進めてしまいました😋💞



たくさん食べた方はお名前が飾られていたのですが、一番食べている方でなんと200本、、、!!私も爆食べできるように胃袋を拡大しようと思います。笑

さてHARURUNは今週も元気に営業中でございます。本日は雨がたくさん降るようですので、お足元には十分お気をつけてお越しくださいね🎶
本日もお待ちしております🫶🏻✨

スタースタースタースター後藤真琴ごまこスタースタースタースター



今夜もHARURUNへ是非お立ち寄り下さい❤️


雨の日は靴が濡れた方用に、スリッパのサービス&傘のサービス☂️。なんか食べたい貴方にはカップラーメンをサービスで食べられますよ!!🍜