45th Anniversary Seiko Matsuda Concert Tour 2024 | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

おはヨーロッパ‼️

歌舞伎町の妖精🧚 妖怪 春希です飛び出すハート

皆様お元気ですか?❔


先週真琴ちゃんのバースデーにご来店頂きました皆様、ありがとうございました💕😊🎂



3月末に入店したばかりのごまここと真琴ちゃんが、先週6月7日で24歳を迎え✨🎂

真琴ちゃんも私もデコちゃんも、先週は皆様とたくさん笑いながら、楽しいひとときを過ごさせて頂きました🙏✨。

皆様本当にありがとうございます(*☻-☻*)アップラブラブ💕。感謝感激。



(^人^)ほんと感謝いっぱいです💙

真琴ちゃんの素敵なバースデーウィーク、本当にありがとうございました♡


さてさて。

今週も1週間始まりましたね!。


この週末

皆様はいかがお過ごしでしたか?。


春希は土曜日に

聖子ちゃんのコンサート🎸へ

さいたまスーパーアリーナまで行ってきました目アップ



Pre45th Anniversary 

Seiko Matsuda 

Concert Tour 2024 "lolli pop"


実は春希、松田聖子様のコンサート🎸✨

初めて参戦でした♡



聖子ちゃんのコンサートがもう楽しみ過ぎてww

楽しみ過ぎて✨金曜の仕事明けから土曜日まで

もうワクワクし過ぎて、ほぼ眠れずww

聖子ちゃんの曲聴きまくりww寝不足なままw

いざ、さいたま新都心駅迄向かいました・・・🎤♪音譜

さいたまスーパーアリーナも実は初です。

仙台へ帰省する際に大宮エリアを通過する途中にしか会場を見たことしかなくて、さいたまスーパーアリーナに入場するのも初めてでした🔰。



もし、コンサートでノリノリになり過ぎて

汗だくになり、メイクが落ち、より妖怪に近くなったらどうしよう?とww💦。

妖怪だけになんか用かい?なんつっ亭ww。

ファンデが落ち、妖怪化し、エクソシストになる前にw あえて最初からファンデは塗らずww

明るい所を歩く時はサングラス🕶️で極力乗り切り、開き直って目元しかメイクしない作戦でコンサートに臨みました♪。(コンサート会場は客席は暗めだから好都合でしたww)

ファンデ落ちるくらいなら塗らない作戦=名付けて、妖怪大作戦😈ww⁉️


連れてって下さった○藤さん、

寝不足で目のクマヤバくてごめんなさいww。

化粧も目だけですみませんだみつお!ww。

目だけにEYE()はある❗️ww

なんつっ亭ww🤣。え?イマイチ??w

聖子ちゃ〜〜ん♪

会場入ったら

聖子ちゃんへのお花がいっぱい✨


テンションMAX❗️

ア、テンション プリーズ❗️✈️なんつっ亭ww


松田聖子様のコンサートは本当に凄かったです音譜

聖子ちゃんの上品なのにユニークなトークや、客席へのリアクションも面白くて、すごく楽しかったです♪。

プロの貫禄✨っていうか、すごくカリスマ性感じるコンサートで、ほんと永遠のアイドルだな✨って魅せられました✨(超感動!)

聖子ちゃん超綺麗で可愛かった❗️❗️年齢不詳の美しさ⤴︎。

ヒット曲が多いだけに、歌もほとんどわかるし、

何の曲を聴いても素敵な歌ばかりで感動でした✨。

赤いスイートピーは、赤いスイートピーのお花を揺らしながら会場みんなで熱唱♪。

聖子ちゃんってほんと日本一のアイドルだと思います♡。すごかったです❗️✨。



○藤さん、聖子ちゃんのコンサート連れてって下さりありがとうございます✨m(_ _)m💓。


楽しかった聖子ちゃんのコンサートの感動を胸に、今夜からまたHARURUNでお仕事頑張りたいと思います❗️❗️ラブラブアップ合格

同伴なんて同伴ですかね?w


🇮🇹🇰🇷🇵🇰🇵🇹🇯🇵🇲🇲上咲春希🇦🇷🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間20:30〜LAST   土日祝日休 
随時従業員募集中!!まずはお電話下さい