最近不眠症気味。この3連休もあちこち適当に出ていて元気ではいたものの。あまり眠れずで、人が少ない早朝は、連日自宅近所を 徘徊 散歩しておりました(苦笑)😅。


自宅ど近所では、いろんな桜の木が見れるエリアがあって、毎年この時期になると楽しみです桜アップ



江戸彼岸音譜



♪( ´▽`) ちょっと咲いてるのもあったけど、蕾が開いてきたぐらい!!



染井吉野音譜



1番良く見る桜です。

来週には満開だろうなぁ!

超楽しみ( ・∇・)✨桜



現在咲き始めで、こんな感じ!!

薄ピンク的な美しい花🌸



紅枝垂音譜



綺麗っ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

枝垂桜は個人的に夜桜で見るのが素敵ですが、

昼は昼で良いですな。

今週中に満開になりそうでした。



陽光音譜   

具志堅用高陽光!なんつってww


濃いピンクの桜で可憐な咲き具合でした。



陽光は明日明後日には満開になりそうな感じだった!ワクワク。



お花見🌸、今週〜来週が、見頃ですね❗️❗️

桜餅とかお団子とかお弁当持って、陽射しがあったかい時間帯に新宿中央公園とかにお花見行きたいなぁ! 何も食べないなら夜桜でもいいけど!ww🤭 


"年度末"の関係で、今週1週間は取引業者さんとも打ち合わせとか多々。

早い時間から新宿に出没しております。


同伴なんてどうはんですかね?w

指名なんてしめぇよ!なんて言わないでww🤣。


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨ 今週もHARURUNは地味に営業スタート▶️



通常20:30〜の開店ですが。

春希に直接ご連絡頂ければ、フライング開店可ですのでひやかしのご連絡お待ち致しております!


いつもですww

暇過ぎて潰れそうですがwwまだ地味に健気に営業しています(苦笑)

家族の諸事情で最近頻繁に東京←→宮城を往復している為、急にHARURUN臨時休業をせざるを得ない場合が稀にあるかもしれませんが、どうかご理解の程よろしくお願いいたします。ご了承下さいませ。m(__)m


皆様3月末もよろしく哀愁カサブランカ!ww


🇬🇺🇰🇷🇹🇭🇸🇬🇲🇴🇻🇳上咲 春希🇬🇧🇺🇸🇷🇺🇷🇴🇭🇰🇻🇪





▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間20:30〜LAST   土日祝日休 
随時従業員募集中‼︎  月1日から出勤可。まずはお電話下さい 


皆様こんばんワイン🍷コサイン!タンジェント!


昨夜セブンイレブンでこれが気になった春希です



汁なしうどん ポテトチップスコンソメパンチ味

Σ(・□・;)どんな味?

どんな? ドンナ? ジェンティルドンナ?🐎w


お店から自宅迄の間にセブンイレブン3軒w

興味深い誘惑がたくさんあるセブンイレブンでは、白いイチゴが1500円でした🍓。

イチゴ高いな。ぉ値段、高杉晋作だよ!w

でも白いイチゴだからそんなもんかな?ww🍓



苺だけに、一期一会🍓ww   なんつっ亭!ww

どうよ?w

座布団ちょうだい!!🤣w


昨夜の帰り道、たまたま見つけたのですが。

新宿ハイジア側、歌舞伎町交番後ろにある桜の木が見事な夜桜を咲かせ始めました✨。


綺麗

桜

ちょっと早い夜桜ですね。

春を感じさせる妖艶な夜桜。見事です。



本当に綺麗だなぁ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

この桜、オカメザクラって言うそうです。



真夜中に桜を見るのが大好きです。

毎年恒例、この時期から4月にかけては、夜中に時々ひとりお花見を地味に決行しています


夜桜って昼間見るサクラとは少し違い、凛と咲き誇っていて、なんか独特な魅力があって好きです。

素敵。


夜のお花見はね。どこも、人があまり居ないし、混んで無いし、ゆっくり見れるから好きです。

夜桜見ながら、毎年上京した頃を思い出しながらボ〜ッと桜を見るの。自由気ままに桜を楽しめることが幸せに感じられ、個人的にすごく好きです。桜、いいですね😊春ですね!!✨



まだ外はちょっと寒いけど。

もう春です。

出会いと別れの季節・・・


個人的に今年は、

例年より多くの別れを経験しそう。

そんな気がします・・・。


🇬🇺🇰🇷🇸🇬🇹🇭🇲🇴🇭🇰🇻🇳上咲 春希🇨🇦🇲🇾🇧🇷🇬🇧🇦🇺🇻🇪









▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間20:30〜LAST   土日祝日休 
随時従業員募集中!!まずはお電話下さい