Birthday Week ♪ | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております


こんにちは🎶
HARURUNの真琴です🌟

皆様、先週はたくさんのお祝い、
本当にありがとうございました🍾💕
幸せすぎる1週間でした🕊️


Birthday Weekの始まり、月曜日は同伴で「痛風屋」さんへ🦪🍺
牡蠣がプリップリで激ウマだった〜!!
やっぱり、牡蠣は生ですね。だいすき。
炊き込みご飯も美味しいと小耳にしたので、次は食べたいな〜💡



そして、この1週間は誰よりもケーキをたくさん食べました🫣🍰サプライズ、嬉しすぎる〜!!ハートの形をしたケーキや、フルーツタルト、様々な種類を食べて満足、満腹!笑



シャンパンと一緒にいただくケーキはさらに美味しく感じました🫢笑。ありがとうございました💞



まだまだ記録に残したいことがあるので、ゆったり投稿していこうと思います✍️。


さて、今週の真琴の出勤は、
11日(火)、12(水)となっております。
まだまだお祝い待ってますよ〜!!🫣
ぜひHARURUNにお越しくださいね。



160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3-7階
HARURUN
03-5155-2786
営業20:30〜儲かる迄 土日祝休

スタースタースタースタースター後藤真琴スタースタースタースタースター