Disney Sea | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

こんばんは、HARURUNの真琴です🫶🏻

今週末は大好きなDisneyに行ってきました🌏!
今回の目的は、Disney Seaのショー、
Believe! Sea of Dreams💫



朝5時に起きて、開演の9時まで並んで、
DPAというチケットゲットし、
近くで見ることができました😳!
間近で見るショーはとっても綺麗で圧巻。
そして、めちゃくちゃ感動しました(;_;)🤍



ファンタジースプリングスという、新たなエリアも近日グランドオープン!楽しみだなあ〜🫣



そして、Disneyといえば食べ歩きも醍醐味ですよね!🥡🥤いつも通り、ポップコーン、アイス、マカロン、浮き輪マンなどなど、お腹がはち切れんばかりに食べちゃいました😂



シーでのお気に入りは、『ガーリックシュリンプ味ポップコーン🍿』。めちゃくちゃ美味しいので、ぜひ食べてみてくださいね🎶

さて、明日からの出勤は、
5/20(月)
5/21(火)
5/23(木)
5/24(金)
と、なっております。
よろしくお願いいたします!

LoungeBAR HARURUN でお待ちしております🧏🏻‍♀️🤍

おすましペガサスハートのバルーンぽってり苺オーナメントゆめみる宝石後藤 真琴乙女のトキメキまじかるクラウンうずまきキャンディオーナメントおすましスワン



▶︎▶︎▶︎後藤真琴Instagram