入院生活続編 | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

皆さんこんばんは。

とうとう入院生活3週間超えの春希です(苦笑)。いったいいつ退院できるのやら?・・・



( ;´Д`) 発熱する度にナースコールして、解熱剤出される生活も、普通になりつつあります💦(苦笑)


春希不在な中、

HARURUN営業再開して2週間が経過し、

HARURUNガールズのみでしばらく営業中ですが、皆様お変わりないでしょうか?


女の子たちもドキドキしながら

先週今週と店番して営業してくれてますが、

先週は全日ご来客有りで、今週は月水金がたまたまノーゲストだったそうです😓。orz 

ゴールデンウィーク明けでやや街が静かめな中、お忙しい中ご来店下さいました皆様ありがとうございます。


さてさて。

最近の春希は、というと

病院食が五分粥から常食になりました。


こんな感じww

カロリー低そうでしょ?😛w

痩せたらどうしよう?ww  脂肪届出しとかなきゃだわ!ww


ちなみについ先日は、ひつまぶしが出て、ちょっとびっくりしましたww。初めて病院食が美味しい!と思った件ww 。



残念ながら膿瘍がまだ取りきれてないのですが、

お腹に刺してるドレナージの管もあまり長い期間刺しっぱなしは、先生曰く、ばい菌が入ったり、更なる合併症も患う可能性があり良くないらしく、ドレナージの管がお腹から抜かれました✨。


解放感!

3週間ぶりで、シャワーも浴びれるようになりました✨🚿。

サッパリ!

1日7本していた抗生剤も、1日3回の内服薬に変えられ、内服薬の抗生剤で膿瘍殺しきり無くせるのか不安ですが点滴も外されました✨。

スッキリ!


血液の炎症数値も血小板以外は少しずつ落ち着きつつあります。根治できてないから、治ってるのか治ってないのか入院も長期だし不安だったりしますが、身体の状態は少し楽になりました。


天気がいい日で発熱が治っている時は

外の風に当たりたくて、病院内に隣接してる庭園エリアで椅子に座って空を眺めたりしています。

飛行機見えた!w


体調は回復の方向に向かってるようですが、

まだもう少し病院には居なきゃいけないみたいです泣


皆さんは最近どうしてますか?

お元気なのかしら?目アップ

お変わりないですか?❔


術後の合併症で骨盤内膿瘍を患い、

こんなに長期戦で入院になるとは私自身も思ってませんでしたが、退院の目処がたちましたら、また近況報告させて下さい。m(__)m


来週もHARURUNガールズで営業させて頂きます。皆様よろしくお願いします‼️


20日(月)デコ・真琴

21日(火)真琴

22日(水)デコ

23日(木)真琴・?

24日(金)デコ・真琴・?


 🇨🇳🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇯🇵🇲🇲カミハル🇬🇧🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間20:30〜24:00   土日祝日休 
随時従業員募集中!!まずはお電話下さい