東京プリン | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

GWも過ぎたので
HARURUN夏の装いにチェンジ致しました🌺🌻



こんにちは
デコです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

皆さんお変わりないですか?

HARURUN営業再開致しまして2週間

足を運んで下さいましてありがとうございます‼️
春希さん不在ですが、何とか頑張っております😣✨

最近スマホのアルバム漁ってたらこんなの出てきました



3年前に画像保存してたけど、何でだったか全く憶えてないや😆

『されどキャバクラ』とか何曲か東京プリンの曲聴いたことありますが、
東京プリンの歌詞は流石ですねw

わかる〜ってなるw

HARURUNは暫しの間、20:30~0:00の営業となりますが、お立ち寄り頂けたら幸いです🙇‍♀️

今週もよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ 💕

 凸凹凸凹凸凹凸デコちゃん凸凹凸凹凸凹凸


▶︎されどキャバクラ     東京プリン🍮


▶︎合コン哀歌    東京プリン🍮