母の日&My birthday | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております


皆さん、こんにちは😊
沙羅です😄

5/12(日)は母の日でしたね🌸✨

皆さんはどんな母の日を迎えられましたか?アップ

私は、なんとこの日お誕生日でもあってW感謝の日でもありました😆笑

そんな母にはSOAPで出来てるカーネーションと、きれいなピンクのちょっとした洗えるトートバックを送りました✨😉




ちょっとしたかわいらしい小物は、気分がウキウキデレデレするかなと、モチベを上げてもらいたくて✨😉笑
まだ感想聞いてませんが、きっとお喜びのことでしょう😁

そしてこの日は、ずっと前から行きたかった神代植物公園薔薇園🌹に行けました💖😆



 ここは天国か楽園かと思うくらいたくさんの薔薇🌹が咲き誇っていて、なんだかすごく癒やされちゃいました✨

なんとなく殺伐としてた心も🤭笑、ほんわか幸せエネルギーで、心が満たされてく感じがして、たまにこういう自然と触れ合ったり美しいものに触れていかないとなと思いました✨😉笑

そんな薔薇🌹たちの写真はこちらです💖

👀





綺麗!!

次のハルルン出勤日は、明日5/14(火)になりますので、ぜひお誕生日のお祝いしていただけるとうれしいです✨😄💖
勝手に心よりお待ちしています✨😉笑

どうぞよろしくお願いします✨✨ドキドキ音譜ラブラブ笑

🎂🌹🌹🌹🌹🌹🎁沙羅🎉🌹🌹🌹🌹🌹🎂

▶︎▶︎歌手活動中!!よろしくお願いします❤️