営業再開して1週間 | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

今日は生憎の天気ですね☔️

こんにちは
デコです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

臨時休業からHARURUN再開して約1週間が経ちました!

従業員だけで何とか頑張らねばと不安に思っていたりもしましたが

有難いことに毎日お客様にお立ち寄り頂けて感謝の日々でございます🥹🙏


GWのお土産も頂いたりしてありがとうございます🙇‍♂️

先週実はちょっと大変だった事もありまして💦

平たく言いますと無銭飲食と言いますか💧

本人が言うには春希さんと知り合いで5年ぶりくらいに来たということだったんですが、お支払いお願いしてもイスに横になって寝てしまう始末で



警察呼んだんですけど
荷物も財布も何も持ってない状況で😓



スマホの充電も切れてて、自分の電話番号も覚えてなくて
荷物がないから身分証明できるものも何も無く💦

お巡りさん曰く、
払う意思はあるようだから、厳密には無銭飲食には当たらないらしいのですが( ̄▽ ̄;)

2時間近く擦った揉んだした挙句、埒明かないってなって、1週間以内にお店の口座に振り込む事を約束してお巡りさんに引き取ってもらいました
(ーー;)

結局のところ、春希さんにその人の写真を見せて確認してみましたが、知らない人だったようで💧

酔っぱらいの言う事を信じたあたしが馬鹿だった😔

他の女の子が1人の時じゃなくでまだ良かったと思いました⤵︎

そんなこんなで大変な事もありましたけど、今週からまた従業員皆で頑張っていきたいと思いますので、お立ち寄り頂けたら嬉しいです‼️

宜しくお願い致します(。>人<)アップ

凸凹凸凹凸凹凸凹デコちゃん凸凹凸凹凸凹凸凹



HARURUN 03-5155-2786

歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階