入院生活 | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

皆さんこんばんわ。

病室からBlog更新なう。

まだ入院中の春希です(苦笑)。


この度は、春希が不在な中🏥

先週は真琴ちゃん&デコちゃんで、気合いで営業再開させて頂きましたが

ご来店頂きました皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?❔


約1ヶ月ぶりの営業再開で

慣れない環境な中、様子見でご来店下さいましたお優しい皆様に心から感謝です。

ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございました❤️。m(_ _)m


早いもんですね。

もう2週間以上入院してます。


病院のご飯は今五分粥にされてます。



あまり美味しく無いです。

焼肉やお寿司とか行きたいよ・・・w。

でも、食欲が今は前より無いから、意外と食べられないかも?!

どうしよう!痩せちゃう!←え?痩せろよって?ww。

おとなの週末とか、銀座の美味しいお店の特集記事を読むと、この店行ってみたぁい!とか思ったりはするんだけどさ。



発熱常時してたりで体調が悪いからですかね?。

骨盤内膿瘍による下腹部の痛みが強いからか、

今は食欲事態があまり無かったりしますダウンマジ痩せちゃうかも?!w

正直、2回目の入院から退院して、

6日後に

また3回目の入院になるとは思ってなかったです💦。

色々想定外な中、現状に至ります。


お腹が痛くて、CT撮影してたまたまわかった骨盤内膿瘍。急患で行ったらそのまま入院となり、抗生剤治療とドレナージで治療を続けておりますが、未だなかなか体調良くならずです。

血小板の数値も異常に高かったりして・・・



とりあえず病室でおとなしくしています。体調良く発熱無かった時に、点滴つけたまま院内歩いたり探検していたらまさかの霊安室に辿り着き焦りました。もう、美人薄命。パンツも履くめぇって感じだょ!。

同じ病室の人がね。

数日間の入院で次々と退院していき、

入れ替わっていくのょ。

でも、あたしだけずっと入院・・・。

なんとなく疎外感です泣不安だよね。

治療してもらってるのに、なかなか治らずで

体調が、悪化していってることも不安です。


発熱も大変。発熱が酷くても、38.5℃以上ないと解熱剤を出してもらえないから、38.4℃の時が1番つらたにえんよ。アイスノンとか枕にして頭冷え冷えにしてます。


今は抗生剤の点滴を1日7本打ってもらいながら、


五分粥の病院食を食べ、圧迫感ある血栓症防止の靴下を履き、発熱と戦いながら地味に入院生活しています。


春希の近況はこんな感じです。


さぁて

今週のHARURUNは、

13日(月)真琴・デコ

14日(火)沙羅・真琴

15日(水)真琴・デコ

16日(木)真琴・ユキ

17日(金)デコ

の予定です。


店内に新しいWi-Fi設置しました。

感度抜群です合格

HARURUNガールズたちもたぶん感度抜群です。圏外孤独なんて言わないで❤️ww。


今週も24時までの営業になりますが

どうかよろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート


🇺🇦🇨🇦🇬🇳🇵🇹🇳🇱🇫🇷上咲春希🇷🇴🇹🇷🇹🇭🇱🇰🇸🇬🇲🇾





▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間20:30〜LAST   土日祝日休 
随時従業員募集中!!まずはお電話下さい