初居酒屋虎家 沙羅さんお誕生日 | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております


こんばんは、HARURUNの真琴です🫶🏻

先日、初めて!!お客様にお食事に連れていっていただきました😳🌟

場所は、『旬の魚菜料理 虎家』さん。
お料理ひとつひとつがほんっとうに素晴らしすぎて、、、感動しました🥺美味しかった😮‍💨🤍



そして辛口の日本酒や、フルーティーな日本酒。どれも食事に合いすぎて、ぐびぐび呑んでしまいました🍶✌🏻(笑)また行きたいなぁ〜☺️💭

そして、この日はサラさんのお誕生日が近いこともあり、HARURUNでも素敵なお酒をいただきました🥂✨感謝すぎる🙌🏻🙌🏻🙌🏻



素敵で幸せな1日。
本当にありがとうございました🎶🌟

さて、真琴は今宵も出勤しておりますよ〜!!
皆様、本日もよろしくお願いいたします!LoungeBAR HARURUN でお待ちしております🧏🏻‍♀️🤍

スタースタースタースタースター後藤 真琴スタースタースタースタースター

▶︎Instagram