巨人対横浜DeNA | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

皆様こんばんは‼️🌖

真夏のシンデレラ春希です。👠

暑いですね❗️❗️。本当に暑い!!。

もう暑くて死にそうだぁよ。ガーン

かよわいから暑くて倒れちゃいそう。w 

シンデレラが死んでらぁ!なんつっ亭ww。爆笑


ほんと、連日灼熱の暑さですね☀️。

( ;´Д`) 道路や高層ビル街の照り返しの熱がヤバいです!!



今週も1週間が始まりましたが、

皆様お元気ですか?(๑╹ω╹๑ )✨音譜アップ

お変わりないですか?

最近どうしておられますか?w


春希は、この週末も

野球観戦へ東京ドームへ行っておりました。⚾️



巨人対横浜DeNA戦⚾️

今日もバックネット裏でした。⚾︎



とんかつ和幸の海老ヒレカツ弁当食べながら、

野球観戦しておりましたょwwニヤリ音譜アップ野球

海老ちゃん大好き♪


東京ドーム、個人的に好きです。

家からまぁ近いし、野球にしてもライブにしても、いつ来てもこの空間にテンション上がるし、なんか楽しい気分になれます。


ちなみに、土曜日はドラフト1位だった浅野選手を初で観れて良かったです✨。




近すぎて打球が飛んできそうな座席なのでww、ワクワクしながら観戦すること数時間。

結果

巨人6-横浜DeNA0



今日は巨人の圧勝でしたね。⚾️

この日もいい試合でした。



野球リアルで見るのってやっぱりいいですね👀。

ドキドキが止まらないっ。

また野球観戦行きたいなぁ!!野球


おでかけ好きだけど、この連日の暑さに自宅から出るまでが実は葛藤です。

エアコンが恋人な為、外に出るまでが苦戦ww。


ほんと、連日恐ろしい炎天下で暑い日が続いてますもんね。

ちなみに明日は、熱中症の危険性が極めて高い1日になるみたいです。暑いのイヤだなぁ。つらたにえん!!



赤道付近並み灼熱の暑さで夏バテしそうですが、

皆様もどうかお身体ご自愛下さいませ💕。

水分補給などしっかりなさって下さいね!?。


ではでわ。

暑い日が続きますが、

今週もHARURUN元気に営業です❗️❗️


今夜もカボチャの馬車で、地味に春希は出勤します。

七夕に貴方に逢えなかったからと、天の川からデコちゃんも宇宙船で彦星探しに出勤するそうですww。

2人でお待ち致しておりますょ波カキ氷

ひやかし大歓迎。ちなみに今日、19:21 現在、まだHARURUNにはご来客の予約が全く無いです。潰れそうなので、遊びにいらして下さいね。



 🇨🇳🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇯🇵🇲🇲カミハル🇬🇧🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram



▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
7月はデコちゃんバースデー月間でございます!!
営業20:30〜儲かる迄 土日祝休
※お盆休みは8月11日(金)〜16日(水)とさせて頂きます。