最近のお気に入り♡ | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

猛暑だったり、ジメジメムシムシだったり。

若干夏バテ気味なデコです( ̄▽ ̄;)

皆様、体調崩したりしてないですか?

夏バテを吹き飛ばすべく、サッパリしたものを口にしようと思って✨
7月12日(水)発売のスタバの新作
『GABURI ピーチ フラペチーノ』を買ってみました😆🍑✨




果肉がたっぷりで、桃の酸味もちゃんとあって、甘いのが苦手な人にはオススメです( ˙꒳​˙  )👍


食欲無いなぁっていう時に食べちゃう!

この夏のデコ的お気に入りアイス😋



CoolishのWマスクメロン💕
メロンの良い香りが堪らない"(∩>ω<∩)"

デコの近所のコンビニではファミマには無いけど、セブンイレブンには売ってて、毎回3個くらいまとめて買っちゃいます😚👍

見つけた時は是非お試しあれー!って思うくらいお気に入りです‎"(ノ*>∀<)ノ

この土日はとっても猛暑になる予報みたいなので、皆様、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね😣💦🙏

本日も20:30~お待ちしております!
宜しくお願い致します🙇‍♀️

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナソフトクリームいちごデコいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナキャンディーオレンジ