GUでお買い物! | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

皆様こんばんワイン🍷

11月に入りましたね!早いなぁ。

ご機嫌いかがですか?目🍁春希です。


GUに来ました。


GUとUNDERCOVERのコラボ服が欲しくて、

西武新宿PEPE内にあるGUに来てみましたよん。

発見‼️‼️


見たかったんですょ。これですよ。コレ。

GUとUNDERCOVERの。



GU安いしお得だし

GUとUNDERCOVERのコラボって嬉しいし、

色々欲しくなっちゃいますねぇ♡



これ欲しい。あれ欲しい。彼氏も欲しい。

2990円✨✨✨安い!!

パーカーやトレーナー、即買いですねw👍



ほんとあちこち目移りです。

これから寒くなるし、モコモコ服もあったかそう!ラフに緩めに楽な感じで着たいです♡



迷わず買い物10分以内ww早ww。

結局色々地味に爆買いしちゃいました。

って言ってもGUはリーズナブルなので18240円ですがww。



パーカーとか欲しかったから、久々に買い物楽しいし嬉しい!!お願い



早速着てみましたよん♪♬♩♫🎶

どお?


コーディネートはこうでねぇと!!ww

似合う?w

UNIQLO信者でしたが、UNIQLOからGUに軽く浮気してみた春希でした♡


メンズ商品で欲しいものがあったんだけど、女子だけど買って着ちゃおぅかちょっと悩んでいるので、売切る前にもう1回GUへ行っちゃいそうです。(悩むくらい欲しいなら買いなさいよって話ですが、合う?合わない?の話!?)👚



今日から1ヶ月HARURUN15周年月間でございます。皆様本当にありがとうございます。

皆様への感謝を思いをこめて、1ヶ月感謝月間の営業をさせて頂きたく思います🙏。


どうかよろしくお願い致します  m(_ _)m


                         ❤️カミハル❤️



(*☻-☻*) 個人ブログだお!


SNSね。( ͡° ͜ʖ ͡°)


▶︎カミハルInstagram←使い方わかってないww



🔽
HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
20時30分から営業中
土日祝日休