そして神になった | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております


出前館になりました‪( ˙꒳​˙ᐢ )


デコです✌(’ω’)




1年半以上にのぼるコロナ禍で、基本的に毎日自炊するようになったんですが、


今日は作る気分じゃないなとか、

ちょっとめんどくさいなって思った時は


出前館で頼んでました😆


そんな事を続けていたら


10月までは『GOLD』だったんですが、

11月から『✨GOD✨』になりました‪(笑)



ついにデコは神化しました(笑)



しかし!


上には上がいる!


『GOD』の上は『SUPER GOD』だそうで!


何回頼んだらなれるんだろうか?🤔


先は長そうです‪𐤔‪𐤔‪𐤔


   凸凹デコ凸凹



HARURUNは15周年を迎え、今月15周年月間中です✨

皆様ぜひHARURUNへお立ち寄り下さいませ!