美味しい物いっぱーい | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております


最近ちょっと肌寒いですね😣
こんばんは、デコです✨

先週めっちゃ久しぶりにお客様と『なごみ』にお邪魔しました!


お刺身も分厚くて、鮎の塩焼きもほわほわで美味でした♥
日本酒の種類も沢山で選ぶの迷っちゃいました🍶✨
ご馳走様です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

昨日は用事で池袋に行った帰り、東武で夏季限定?のフェアがやっているのを発見😆
美味しそうなプリン&ゼリーを見つけて買っちゃいました💕


白桃のゼリーとか日向夏のゼリーとか、ホント夏って感じですよね✨


とっても美味しかったです(ノ´³`)ノ♡

感染対策バッチリで営業しておりますので、本日もよろしくお願い致します🙇‍♂️

                                  デコでした🙋‍♀️