謝謝 | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております


你好!絵里です🐼

気付けば7月!暑い日が続きますが皆様しっかり水分摂ってますか?

てな訳でめっちゃ強引に私が最近はまってるジュースの話をしようかな。

これです!


なんて読むのか分からないけど、笑
中国のココナッツジュース✨

パッケージのインパクトにみんなびびるんですけどしっかり冷やして飲むと甘くて意外とスッキリで美味しいんです!

で、裏側の美人は何をアピールしてるんだ?看板娘か?とか思って調べてみたら驚きの事実が👀💥


豊胸効果を示唆しているだと!!??


何やら本国で問題視されてるみたいですが気になりすぎますね…
真意の程は別として、ちょっとわくわくしながら飲んでしまう絵里なのでした。笑

全然関係ないけどエキセントリック少年ボウイの
「同棲相手は親父の2号 今はフリーのワケありニイハオ」
っていう歌詞の意味がわかった時、ちょっと大人になった気がしました。

今月も毎週金曜日にHARURUN出没予定のワケなしOLです、どうぞよろしくお願いします❤️

                                 🐼立花絵里🐼