春希、お寿司屋さんへ行くの巻。 | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております


こんばんワイン。🍷
日記、またまた春希です(笑)
昨夜同伴で燕成寺様と歌舞伎町の魚心へ行ってきました⤴️。

久々にお寿司食べましたよ~ ( ・∀・)🍣


  (*´▽`*)ワーイ
お寿司♪ぉ寿司♪


マグロ🐟
(あたしと一緒!笑) (え?苦笑)
中トロもとろける美味しさだった✨


アボカドとマグロ
これテッパン✨大好き。


あじ✨
ヒカリモノもいいですね。
めちゃうまかったぁ!!( ・∀・)


岩ガキ✨
これ感動した!
千葉県産で極うまでした♪

ついでにおとおしはこちら。
煮物。
久々にお寿司屋さん、幸せだったし
美味しかったなりよ⤴️。
 >゜)))彡
やっぱお魚は良いですね~◎ 
ぉ寿司屋さんだけに、あたしも握られたいです。(何の話だ?笑)
ちなみに春希が握っていたいのは、あなたのお財布です♥️♥️ぉ金大好き。(歌舞伎町の女は怖いですね~。苦笑)
また緊急事態宣言になりそうな兆しの不安な東京都内ですが、
昨夜は久々にお寿司屋さんへ行けて
仲良しの燕成寺さんとも久しぶりに語り合えて嬉しかったです( ・∀・)。

週末金曜⤴️。ソーシャルディスタンス&星空のディスタンスで、今夜もHARURUNは元気に営業です!
コロナ感染者が最多更新中なので、来週から営業ができなくなるかもしれませんが、とりあえず今夜は営業いたします❗❗
コロナ対策バッチリ。
バッチグー❗( ´∀` )b ←死語!!(笑)
いまどきバッチグーって聴きませんね(笑)。
除菌殺菌消毒万全なHARURUNで
今夜も皆様のご来店心よりお待ち致しております!🍀
皆様どうか今夜もよろしくお願いいたします🌃