電波マイク | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

おはようございます☔歌舞伎町の妖精🦋春希です。
昨日は「コロナ感染者が224人最多」というニュースに衝撃受けた春希ですが、皆様体調は大丈夫ですか?お元気ですか?


もう、やばたにえん!ですね。
感染者の増加は、
これから感染するかもしれないリスクがかなり高く、不安な兆しだし
このまま明日明後日も増加なら
今後の営業をどうするか?
来週から営業できないかも?
またしばらくお休みしなきゃいけない?
とスタッフとみんなで考えながら
ただいま今後の営業について審議中でいるところでございます。

あぁ・・・(;´д`)  コロナと共存しながらの状態でいる2020年、夏。ヤダヤダ。
この先また緊急事態宣言になったり?、解除なったり?の繰り返しなのかな・・・。
コロナに自分もなるかもしれない恐怖と不安がありながらも、足は新宿歌舞伎町へ⤵。とりあえず仕事には向かっていました💦。

今日はカラオケ業者さんと打合せし
4本ワイヤレスマイクがあるうち
2本を電波マイクに変更して頂きました✨。
ハウリングを起こさないようにする対策で新たにマイクを導入し変えてみましたよ◎
HARURUNで歌は音響きっと感動ですよ!!


今までのマイクと歌った感じがまた違うかもしれません⤴️。さらにカラオケの音響が抜群な環境になりました✨。(*´▽`*)
やばい。待機中開店前にひとりカラオケとかしちゃいそう!(笑)


コロナ対策徹底中!!
今夜も
殺菌・消毒・除菌・抗菌対策万全な体制で
HARURUN元気に営業しております!
当面の間は、密にはならないよう
お客様はMAX2組限定で自粛営業させて頂いております❗


スタッフ一同、マスク&フェイスシールド着用で、店内カウンターはアクリル版設置し
ジアニストをモクモクさせた状態で
安心できる店内を維持させて頂きながら、なんとか今夜も営業中。皆様のご来店今夜も心よりお待ちいたしております🍀

HARURUN
📞 0351552786