前祝いに | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

こんばんは🙋‍♀️デコです✨
今日は実に風が凄くてなかなか真っ直ぐ歩けませんでした🌬😳💦

最近デコはというと!
先日お店終わってから、以前お世話になっていたお店の女の子の前祝いに行ってまいりました🥂🎉


お店が変わっても仲良くしてくれて、嬉しい🥺💕
.*♥Happy Birthday ♥*.

コロナで色んな事が大変になって、イベントっていうのはやれない感じだけども、何とか頑張っていきたいねって話しながら乾杯しました!

いつどうなるかわからない中ですが、マスク、換気、消毒、除菌、ジアニスト等など対策万全にしておりますので、HARURUNへ足を運んで頂けましたら嬉しいです🙇‍♂️


今週は今夜がオフで、明日明後日は出勤です♥宜しくお願い致します!!
     
                                デコでした✨