✨ひっつみ汁✨ | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

こんにちわんこそば。
早いもので7月も中旬にさしかかりましたね。皆様ぉ元気ですか?
最近、流しそうめんがしたくてしたくてうずいてる春希です目



ま、そんなこと言ってても
コロナ感染拡大警報が出されてるから(涙)
流しそうめんができる環境になるのはまだまだ先そうですが・・・。
自宅にて流しそうめんセットを買って
ひそかに自宅で流しそうめんやるぐらいだったらオッケー牧場ですかね??目

昨日は出勤前に赤坂いわて酒場久世へ行って来ました。七夕
オーナーのかなこ姉さんが、先日7日に誕生日だったので後祝いへ伺ってきましたよ~。( ・∀・)
3密を避けるため、日にちずらして来店ワズ。
🎉かなこさんお誕生日おめでとうございます❗❗😌🎁🎂


前にもblogかFacebookかなんかでご紹介したかもしれませんが、赤坂いわて酒場久世は岩手の食材をつかった岩手の料理を美味しく食べれるお店です♪。
隣の宮城出身の春希からしたら、いわて酒場久世のぉ料理は、大好きな"✨東北の味✨"。
塩ウニや鶏団子の煮物など、美味しいものたくさん頂きましたが、1番感動したのが⤴️こちら。✨ひっつみ汁✨ 


故郷へ帰ったような気分になれるひっつみ汁
いい出汁がでていて、本当に美味しくて感動の味でした。
なんかね。ほっこりする。癒される味でした♪。

また食べに行きたいなぁ!( ・∀・)

今週も営業あと2日。
予約優先の自粛営業になりますが、どうか皆様よろしくお願いいたします。
飛沫を避けるためにアクリル版設置。フェイスシールド&マスク着用で、コロナ対策万全なHARURUNにて今夜も皆様のご来店心よりお待ち致しております♥️。


ソーシャルディスタンス&星空のディスタンス&真夜中のディスタンス🌃
3蜜を避けるため⤴コロナ対策でお客様の座席と座席の距離を保つため、空間維持を大事にしながら、現在予約優先の自粛営業をさせて頂いております。
ご来店の際は是非お電話頂けると幸いです。
HARURUN 📞 0351552786
どうかよろしくお願いいたします。