「花のパワーを取り入れましょう。」と、
家に帰ったら、アロマ焚いて~
なんて言ってみたんですが、
やってみました。
(だいたい、こういうことは基本サボる傾向有り)

けど、オイル(奥にいる紫さん)まで垂らしてアロマポットの準備をしたものの、手前のキャンドルがなんとなく気になって点けたんですよね…
(このキャンドルはアロマポットの隣でずっとスタンバってた、てか放置してた)
ジャスミンの香りでした。
ジャスミンの効能をググってみたら、
男女共に催淫効果、ホルモンバランスを整える、生理痛の緩和、リラックス効果、鬱々しない、らしい…
(ざっくり説明でスミマセン)
あれ?
良かったんじゃない、ジャスミンのキャンドルに変更して、と。
ちょっと凹んだし、お腹痛いし。
元々、三半規管が強いはずなのに、L○SHとかボ○ィショッブとかに
長居出来ない人で(酔うんです)、
香水とかもあんまり買ったことがない人。
友達や姉から
アロマキャンドルやオイルを貰うけど
使う事なく持ってたワタクシ。
最近、断捨離をきっかけに、
アロマとか使い切ってから処分しようと
無理くり使ってたりしたけども、
なかなかいいかも。
リラックス出来たし、熟睡出来ましたv(^-^)v
Blessing and thanks to everyone

さく о(ж>▽<)y ☆