up出来ない… | さく、咲く、saku?

さく、咲く、saku?

役者兼、占い師 黒田さくやの気ままなブログ

ここ数日、更新できてません、ブログ(ノ_・。)



ブログ書こうと、いろいろな物事に目を向けていたのですが…



普段、写真があるものは、

スマホでパチりカメラして、下書き状態にして、

時間ある時にボソボソ文を書いてたりしてるんですが、


日曜日くらいから、スマホから下書きUP出来ず、

今パソコンでポチポチしてます。


ちょっと困っています、ワタクシ自身。



とても稀でいらっしゃる、

このブログを楽しみにしてる方がいらっしゃいましたら


ほんとにしゃーせんm(_ _ )m





Blessing and thanks to everyoneドキドキ


さく о(ж>▽<)y ☆